◆人生が本だったら・・・

こんにちは(●´з`)ノ

親孝行アドバイザー 秋田谷ゆいかです。


In the book of life,
the answers aren’t in the back.

人生が本だとすれば、
その答えは、後ろの方にあるわけじゃあない。

(チャールズ・モンロー・シュルツ)


大好きなスヌーピーの作者のことば。




答えが分かってたら

目指すのは簡単かもしれない。


答えを写して提出する宿題みたいに

すごい簡単かも。


でも。


その過程を考えていくのが大切。


今は先が見えなくて不安もあるけど、

答えを見つけてる今が一番楽しいのかも。



必ず最後に答えがあるとは限らない。


人生の答えは、自分の中にあるのかも。

人生の答えを自分で探す幸せを学びました。


気づかせてくれて

ありがとうございますo(_ _*)o

                                                                      • -

◆親目線の
『親孝行されて嬉しかった・困ったエピソード』募集中
http://www.oya-55.com/oya55-Q.html
※アンケートページが開きます