◆お父さんの眉毛を整える

こんにちは(‐^▽^‐)

親孝行アドバイザー 秋田谷ゆいかです。


気づきました。

なんだか、お父さんたちの眉毛って

伸びるの早くありませんか??


もっさもっさと。


結構眉毛って、いらないところを揃えるだけで

印象がスッキりと変わるものです。


ある調査では、20〜50代の男女を対象に

「男性の眉に関する意識調査」を実施した結果、

8割の女性が男性の眉を見て

「整えた方がよい」と思った経験あると

答えていたことがわかりました。


整えすぎでキュッとするのではなく

あくまでも揃える感じで

お父さんのフサフサ眉毛をカットしてみては??


お父さん嫌がったらダメだけど、

ひげを剃るのと同じような

身だしなみを整える一つだと思うんです。


こんな商品もあるので

プレゼントもよさそうですね♪

▼眉毛を整えるテンプレート
『メンズアイブローガイド』

キリッとかっこいいお父さんに☆ミ