◆何かに行き詰ったら、親孝行すればいい

こんにちは(≧▽≦)

親孝行アドバイザー 秋田谷ゆいかです。


人間関係で、

「最近なんか上手くいかない」
「相手がなにを考えているか、分からなくなった」
「ギクシャクしている」

そう思っているあなたには、

親孝行をおすすめします。




なんで親孝行か。


それは、

最も身近の両親を大切にしているひとは

他の相手の立場も考えることが出来る

という法則から☆


生まれたときに遭遇する、

初めての人間関係は『親子』

その『親子関係』は、その人の人間関係の基礎になります。


親・兄弟・親戚などの身近な人を大切にして、

そして、友人・同僚・周りの人を大切にすることが出来ます。


基礎となっている、親を大切にすることが出来る人は、

相手の立場に立って、考えることが出来ます。


何かに行き詰ったら、親孝行をして、

ちょっと自分のことを見直してみる。


親孝行は、そんなきっかけにもなります。



今日もHAPPY☆