◆母の日特集◆母の日 時間が作れないあなたへ

母の日特集【NO.8】



母の日



いくら日曜日だと言っても

忙しくて時間が取れなかったりする方も多いです。



日にちをずらすことも、とてもいいと思います。



でもやっぱり5月8日の母の日に

感謝の気持ちを伝えたいあなた。



その上、

ちょっといつもと違った感じで気持ちを伝えたい方には

「電報」がおすすめです。




申し込みも、電話やPCからスムーズに出来れば10分位で簡単に出来るし、最近ではおしゃれな電報から、キャラクターの付いた可愛い電報まで種類が豊富です。




お母さんの雰囲気に合った電報を選んでみるのもいいですね。


感謝の気持ちを電報で送ってみたら、きっとお母さんも笑顔になっちゃいます。




例えばこんな電報があります

リラックマなどの可愛いぬいぐるみがメッセージを伝えてくれます
・お手入れいらず!長期間飾れるバルーン電報もおすすめ
プリザーブドフラワーカーネーションつきの電報


などなど

探すと可愛いの見つかります( ´艸`)



◆ちょっと変わった母の日をしたい!