◆プレゼントするときのポイント?◆

Happy Valentine's Day!


今日はバレンタインですね



素敵なバレンタインをお過ごしください( ´艸`)




と言うことで



今日はプレゼントをするときのポイント




普段、誕生日や父の日・母の日など

プレゼントする時に




何をあげようかな(。-`ω-)




って悩みませんか




プレゼントを贈る時のPOINT1は




どれだけ気持ちが伝わるか



が大切なんです( ´艸`)




プレゼントの『モノ』より『気持ち・ココロ』です




自分がプレゼントをされた時を思い出すと分かりやすいですヾ(@^▽^@)ノ



プレゼントも勿論嬉しいですが



誕生日を覚えてくれていること

お祝いしてくれること

一生懸命悩んでプレゼントしてくれたこと



それが温かいんですね



ココロがこもっているから嬉しいです




だから



何を贈ろうかな(。-`ω-)



ではなく



どうしたら気持ちが伝わるかな(。-`ω-)



と考えてみると



温かくして欲しいからマフラーとか

リラックスして欲しいからバスグッズ

ゴルフが好きで、もっと楽しんで欲しいからゴルフグッズ



など



『〜だからこのプレゼント』



それが気持ちのこもったプレゼントを贈るPOINTです