◆旅行に行ったらできるサプライズ◆

今日は恥ずかしがり屋さんでもできるサプライズ( ´艸`)



旅行に行った時に出来るサプライズがあります

是非ご両親に実践してみてください







◆◇◆旅行先からのサプライズ◆◇◆



観光地に、よく売っているご当地絵葉書

コレを準備します。



探せば結構あるし、ポストも近くにあったり。
旅行先から、そこの消印で送ってみましょう




このサプライズ。
一緒に行けなかったご両親に送るのも

モチロンOKヾ(@^▽^@)ノ


だけど、今回は

『ご両親と一緒に旅行へ行ったとき』に絵葉書を
『ご両親宛』に送ってみてください




旅先から帰ってきたら届いている手紙??(゚Д゚)


『〜が楽しかったね。また行こう』
『いつもありがとう。思い出が出来て嬉しいです』
などなど。。。



「いつの間に送ったの!?」と思われ、
また、思い出にも残るサプライズ



そのハガキを見ると、楽しかった旅行が思い返せます


感動すること間違いなしです




ちょっぴり恥ずかしくて言えなかった感謝の言葉も
こっそり最後に付け加えておきましょう