◆名前の由来を聞いてみる◆

こんにちは( ´艸`)


七草粥が美味しくて
今日も食べてるゆいかです☆

昨日素敵なCMを見ました( ̄▽+ ̄*)


そのyou tube動画はなかったのですが
名前の由来を紹介していくCM
そして人は人と生きているんだというもの。

ジーンときます(iДi)

人ってあったかいハート

この

『人は、人と、生きているんだ』

シリーズ


昨日見たのは『名前に込めた思い編』でした


名前の由来が紹介されていくのですが、
とてもあったかい気持ちになりますきらきら



私の名前は【結香(ユイカ)】
覚えにくい・よく間違えられる名前ですが

両親がくれた最初のプレゼントきらきら

お気に入りの名前です四つ葉


ヒトとヒトとの香りを結ぶ
⇒ヒトとヒトとの繋がりを大切にするようにきらきら

と名づけられました音符


名前にはご両親の思いが
たくさん詰まっています


自分の名前の由来

聞いてみませんか??