◆6月10日:☆ファ━*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*━イト◆

昨日は、

私の尊敬する師匠サンの師匠サンに誘っていただき

なんと!ランチをしてきましたp(´∀`●)ノ





師匠サンの師匠サン・・・



それはそれは緊張。。。



水を飲む手はガクガク

テーブルの下の足はバンビ



何でこんな緊張するかな〜自分。。。

と落ち込みつつ



人見知りであまり自分を出せない中

自分を知ってもらいたいという矛盾汗



ホントすみません



でも、そんな中でも師匠サンにたくさんアドバイスを頂けて

師匠サンのお友達の起業家サンのとこへ

連れて行ってくださったり



凄く勉強になる1日でしたきらきら!!



*ビジネスアイディアの探し方

*睡眠時間を無駄にしない方法

*メッセージの伝え方

*いかに楽しく考えるか



それはそれは濃い〜時間が過ごせました。



ブログを書くのもメッセージの伝え方の練習になったり

文章を書くスキルがあれば

何かを伝えたい時にきちんと伝えたかったことを伝えられるってきらきら!!





文章能力のない説明ヘタな私には

今からやっておかねば!!



今日教えていただいたこと

吸収・行動して



ヒトを笑顔にするオリジナルビジネス形にするぞッ



ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト