◆家族旅行をすると 親子関係がよくなる

こんにちは( ´艸`)
親孝行アドバイザー 秋田谷ゆいかです。


今年に入って8日が経ちました。

お正月に、帰省された方も多いと思います。

家族旅行された方もいるのではないでしょうか。


実は、家族旅行をしている家族は、

親子関係がいいの法則があります。


親子関係がいい家族に共通しているんです。





家族旅行のスパンは、それほど多くなくても、

年に1度。

言ってみれば、数年に1度でも構いません。


確かに、年に1度以上旅行している家庭は、仲がイイというのは言わなくても分かりますよね^^


嫌いな人と、わざわざ旅行になんて行きませんものね。


旅行に行くと、普段の家庭の生活とは違った、

『非日常』を味わえるので、普段とは違う1面を見られることも影響しています。


ちょっとでも、お互いを知れたり、関係を深めるための大切な時間になるのです。


時間が取れなくても、

年に1度。

数年に1度。


家族旅行を計画されてはいかがでしょう。


家庭円満のために♪


今年も楽しく過ごしましょう☆ミ


今日もHAPPY☆