◆ウェディング親孝行◆

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

先日、大学の友人の結婚式に行ってきました。
一緒に頑張ってきた仲間が、結婚するのはなんだかウルウルでした。

旦那さんとも一緒にお花見したことがあるので、アットホームな雰囲気で、笑って泣いて素敵な結婚式でした。

最近の結婚式は様々な演出がありますねヽ(゚◇゚ )ノ

チャペルでも新郎が出席者からお花を1本ずつ受け取りブーケに・・・
花嫁に渡して、花嫁はそこから1本のお花を取って新郎の胸ポケにさす演出

スクリーンに映し出される写真を駆使した演出は映画のようだし
新郎新婦の生い立ちから、親族のメッセージまで

新郎新婦退出後の動画は出席者の名前と新郎新婦からのメッセージ
花嫁からお母さんへの手紙は会場中涙

最後に花嫁とお母さんが抱き合うところは何だかココロがあったまる感じがしました

ほんとに大号泣で感動の嵐(ノ◇≦。)

お祝いできて、本当に嬉しかった

この度は、ご結婚おめでとうございました
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてね
Congratulations !

                                                                                            • -

◆親目線の『親孝行されて嬉しかった・困ったエピソード』
募集中
http://www.oya-55.com/oya55-Q.html
※アンケートページが開きます