◆プレゼントシリーズ5◆プチ贅沢のプレゼント

こんにちは( ´艸`)

今日はプレゼントシリーズ?弾
プチ贅沢のプレゼント

以前こんなお話を聞きました

              • プレゼントエピソード------------------

母の日にスキンケアのパックのセットを贈りました。
いつまでも綺麗でいて欲しいし、日頃の疲れを少しでも取れたら良いなと。

普段はあまりパックとかしない母なので、とても喜んでくれました。
でも、なかなか使ってくれませんでした。

なかなか使ってくれなかったので、気に入らなかったのか聞いてみると

「●●がそう思ってくれているのが嬉しくってね。
お母さんには贅沢なプレゼントで使うのがもったいないのよ」

と。

嬉しかったのか、母にはプチ贅沢だったのか。
私も嬉しくなりました。

その日、母にフェイスマッサージをしてあげたら、
初めてパックを使ってくれました。

こんなに喜んでくれるとは思いませんでした。

                                                                              • -

このエピソードのように
プチ贅沢のプレゼントは喜ばれますヾ(@^▽^@)ノ

あっこれいいな〜。でもチョット高いし、困るわけじゃないから我慢しよう

と言う品

ワンランク上のプレゼントは喜ばれるんです

更に

上のエピソードのように
「まだまだ綺麗でいて欲しい」とか「日頃の疲れを癒したい」とか

そのような思いが詰められていると
プレゼントは一段と素敵になります



プレゼントPOINT5
自分では買わないものをプレゼント☆
思いを込めて贈ってみよう!