おはようございます( ´艸`)



先日、友達に楽しかった結婚式の話を聞きました。





なんとその結婚式!



お色直しした新郎新婦が現れるかと思ったら・・・



新郎・新婦さんのお父さん達!!



2人のお父さんが並んでいるだけでも

びっくりΣ(~∀~||;)





大爆笑(≧▽≦)





なぜなら

お父さん達・・・





ビールサーバーを担いで登場





そうそう



ご両親はお酌しますからね☆

って



ビールサーバーって?堯?( ̄0 ̄;ノ



なんでも野球が大好きなお父さん達



球場でよく見かける

ビールサーバーを担いだお姉さんを見て



一度はやってみたかった



と・・・



もともと凄く仲がいいご両家だったみたいで

お父さん同士も意気投合!





見事2人がやってみたかったことを実現できました



凄いですね♪



みんなも笑顔で凄い楽しかったとか(≧▽≦)



最近の結婚式は

『自分たちらしいオリジナル』婚が目立ちます

色んな感謝の伝え方があるんだなと

勉強になりますφ(.. )



ご両親の趣味に合わせた演出

NICEアイデアです!!