◆親のことをどれだけ知っているか◆

こんにちはフレッシュプリキュア



久しぶりの更新・°・(ノД`)・°・スミマセン



◆親孝行.style*◆



先日父が入院しました汗



短期だったのでもう退院して回復していますが

その時に身を持って感じたこと



◆親のことをどれだけ知っているか◆



夜に緊急で入院したので

手続きとかするときに、

病院では既往歴とかイロイロ書きますよねφ(.. )



名前・生年月日・血液型などはモチロンきらきら!!



趣味・生活習慣・身長・体重・既往歴などなど



見事(笑)全て埋めることは出来ましたが

これって結構重要なんじゃないかなときらきら!!



突然このような状況になった時に

どこまで親のことを知っているかキラキラ







あなたはどれだけご両親のことを知っていますか