◆今年前期の振り返り。。。◆

今日は6月30日



今年前期もおしまい四葉2



なので



ちょっとパラパラ手帳を振り返ってみた



1月*2月



体調がチョットずつ良くなって篠原サンにメールした頃

あんなに突然メールをしたのに

本当に温かく色々教えてもらえて

今でも本当に感謝ですきらきら!!



My PCを買って

篠原サンにも教えてもらいながら

PCの使い方もだんだん分かってきた

ビジネスのコトもお勉強きらきら!!





3月*4月



体調も回復本調子♪

やっと外に出始めた頃。

今まで疎遠になっていた友達にも

連絡を取り、ヒトとの繋がりに感謝・感動きらきら!!



金盛サン・篠原サンにお会いして

手ガタガタ・足バンビをお披露目(笑)

緊張するとどうにも止まらない



この出会い

本当に幸せな人生のおっきい扉を開けた感じ

大切にしますきらきら!!





5月*6月



金盛サン・篠原サンのご紹介などで

起業家サンや様々な業種の方に出会えたり

プライベートでも友達や知り合いになれた方がいたり

HAPPYな毎日フレッシュプリキュア



今まで知り合えた方も、これから知り合う方も

その繋がりを大切にしたい

絶対に無駄な出会いなんてないと思うきらきら!!





今年の残り半分

私に何ができるかなおんぷ





今やっているビジネス

誇りを持って紹介できるように

頑張ります



コツコツ丁寧に

目標持って

毎日大切に過ごしますきらきら!!