◆ココロもあっちっち◆

今日は暑かった!

気温もモチロン

ココロの中もあっちっちきらきら!!



またまたドキドキ体験してきました( ´艸`)



今日はこの著者の方にお会いしました↓



「自分ビジネス」成功ノート―62の質問でまとめる起業チュートリアル/吉田 傑
¥1,575
Amazon.co.jp

以前師匠サンに連れられてお会いした方





吉田さんに頂いたこの本に沿って

自分の心を整理してみましたきらきら!!



自分もワクワク出来て

皮下のヒトにも誇れるような

他の人のお役に少しでも立てるような

ビジネスキラキラ



やりたい( ´艸`)



最近考えていたビジネスモデルにも

アドバイスいただけたり

起業の考え方を教えてくださったり



今日も忘れられない1日になりましたきらきら!!



出会いに感謝ですおんぷ





1人でも多くのヒトを笑顔に。。

感謝の気持ちを忘れずに。。

出会いを大切に。。